NEWS
2012.06.27

“BIGBANG FANCLUB EVENT 2012 ~FANTASTIC BABYS~” について重要なお知らせ

いつもBIGBANGを応援頂き、ありがとうございます。

7月1日及び3日に開催されます“BIGBANG FANCLUB EVENT 2012 ~FANTASTIC BABYS~”に関して、お知らせがございます。

BIGBANGメンバーであるT.O.Pが映画に抜擢されました。これも偏に日頃からBIGBANGを愛して下さる皆さんのお陰と感謝しております。

今回の映画は非常に重いテーマを扱う作品で、役柄的にも相当な準備が必要なため、
7月1日(日)神戸ワールド記念ホールと
7月3日(火)日本武道館に開催されるファンクラブイベントへの
T.O.Pの出演が困難になりました。

イベント自体を中止にするか、日本ツアー中もずっと悩み、ギリギリまで話し合いを重ねて来ました。

残念ながらT.O.Pは欠席させて頂きますが、
イベントはG-DRAGON, SOL, D-LITE, V.Iの4人で予定通り開催することになりました。

T.O.Pの出演を楽しみにして下さっていた皆さん、本当に申し訳ございません。

尚、T.O.Pが出演できないことによる返金ご希望の方へは、
ファンクラブサイト及びご入金者の皆様へのメールにてご連絡させて頂きます。

これからもBIGBANGに熱い応援をよろしくお願いします。


BIGBANGスタッフ一同