NEWS
- 2023.01.18 [Wed]
「TREASURE JAPAN TOUR 2022-23 ~HELLO~ SPECIAL in KYOCERA DOME OSAKA」公式リセールサービスのご案内
「TREASURE JAPAN TOUR 2022-23 ~HELLO~ SPECIAL in KYOCERA DOME OSAKA」公式リセールサービスのご案内
「TREASURE JAPAN TOUR 2022-23 ~HELLO~ SPECIAL in KYOCERA DOME OSAKA」は公式「リセール」対象公演です。
【AnyPASS公式リセールとは】
公式リセールサービスはイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みとなります。
『TREASURE JAPAN TOUR 2022-23 ~HELLO~ SPECIAL in KYOCERA DOME OSAKA』の公式リセールは、「AnyPASS STORE」を利用します。
・イベントに行けなくなった方
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のマイイベントに表示された公演のチケットを選択するだけで簡単に出品ができます。購入希望者との売買が成立した場合、チケット代金をAnyPASS STOREからお支払いします。
・リセールにてチケットを購入されたい方
リセール期間中に「AnyPASS STORE」にアクセスいただくと、出品中のチケットがある場合はチケットを購入できます。
【出品・購入対象者および対象受付】
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で利用登録がお済みのお客様
※出品には以下受付でご購入いただいたチケットを「AnyPASS」にて発券していただく必要がございます。
※リセールへの出品はご購入者様のみ可能です。
※同伴者様分のチケットをリセールご希望のお客様は分配せずそのままお持ちください。
■TREASURE GLOBAL OFFICIAL FANCLUB TREASURE MAKER MEMBERSHIP (JP)会員の方のみがリセール出品・購入可能となる受付
・TREASURE MAKER MEMBERSHIP (JP)先行
・TREASURE MAKER MEMBERSHIP (JP)第2弾先行
■どなたでもリセール出品・購入可能となる受付
・YGEX先行
・来場者限定特別先行
・mu-mo TICKET先行
※その他受付にてご購入いただいたチケットは出品対象外となりますのでご了承ください。
■対応OS
iPhone:iOS12以降
Android:Android7.0以降(一部機種を除く)
※リセールで購入されたチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」でのお受け取りとなります。
購入者・同行者ともにAnyPASS対応のスマートフォンをお持ちの方のみご購入ください。
※ダウンロード方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
※チケット代金のお支払いはクレジットカードのみのお支払いとなります。
【リセール期間】
※公演日によってリセール期間が異なります。※購入は先着順です。
2023年1月28日(土)京セラドーム大阪
→2023年1月20日(金)15:00 ~ 2023年1月27日(金)14:59
2023年1月29日(日)京セラドーム大阪
→2023年1月21日(土)15:00 ~ 2023年1月28日(土)14:59
※上記期間中に出品されているチケットがある場合、チケットをご購入いただけます。
【販売対象チケットおよび販売価格】
・一般指定席 ¥11,000-(税込)
・着席指定席 ¥11,000-(税込)
■着席指定席について
※小さなお子様、ご年配のお客様、ファミリー、その他、ライブを着席してご覧になりたいという皆様の為にご用意させていただく、「着席指定」でのお席です。
※こちらのお席は公演中は必ず着席していただきます様、お願いいたします。また、ステージからの近さを保証する座席ではございません。
※PREMIUM SEATはリセール対象外となります。あらかじめご了承ください。
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※3歳以上よりチケット必要。3歳未満は入場不可。
【リセール利用料】
■出品者
システム利用料:880円/枚
※出品システム利用料はリセールが成立した場合に、チケット代金から差し引かれます。
■購入者
システム利用料:1,100円/枚
※購入時に上記手数料が加算されます。
【チケット購入時の支払方法】
クレジットカードのみでのお支払いとなります。
※日本国内で発行された、VISA、MASTER、JCBのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
【出品方法】
※出品しても必ず成立するとは限りません。
※リセールが成立しなかった場合は、各公演「リセール終了後の毎時0分」に自動的に出品いただいたお客様にチケットが戻ります。
また、同時刻にメールでもお知らせいたします。
通知設定やドメイン指定の問題でメールが未着の場合でもチケットは返却されておりますのでアプリにてご確認をお願いいたします。
チケット代はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
※該当のチケットの手続き状況により、返却されたチケットが「マイイベント」に反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。
(1)「AnyPASS」にて対象のチケットを受け取る
チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
(2)チケットを分配する(購入者本人分を出品する場合)
同行者のチケットをリセールする場合は、出品後も分配可能ですが
購入者本人が都合がつかず、出品する場合は先にすべてのチケットを同行者に分配してください。
また購入者分のリセール成立後、同行者がチケットを返却した場合、リセールへの出品は可能ですが、別の同行者へのチケットの再分配はできなくなりますのでご注意ください。
※チケットを分配する場合、「マイイベント」チケット一覧画面に表示される画面上部のチケットから順番に分配してください。
間をあけて分配すると連席にならなくなりますのでご注意ください。
(3)チケットを出品する
「マイイベント」チケット一覧画面から[出品する]ボタンを押下
(4)出品規約に同意して次へ
(5)チケット出品画面にて販売枚数と条件を設定し[出品する]ボタンを押下
※出品枚数はご購入枚数内で1枚単位で設定できます。
※出品が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面の対象チケットに「出品中です」と表示されます。
(6)リセールが成立したチケット代金の振込先をご登録ください。登録方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=52
※ご登録の口座番号などに誤りがあり振込不能となった場合、再送金時に再送金手数料(550円)を差し引いた金額でのご入金となりますので
お間違えのないようご注意ください。
※出品は購入者本人のみ可能です。分配された方が都合がつかなくなった場合、購入者にチケットを返却の上、出品してください。
※リセール成立前のチケットはキャンセル可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=53
その他、出品に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=7
【購入方法】
(1)スマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードおよび利用登録をする
「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットを購入するためには、「AnyPASS」の利用登録が必要となります。
ご利用のスマートフォンにスマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードのうえ、利用登録をおこなってください。
※ダウンロードおよび利用登録方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
※日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。
・対応OS:iPhone→iOS12以降、Android→Android7.0以降(一部機種を除く)
※フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
(2)「AnyPASS STORE」にて購入したいチケットを探す
利用登録後、スマートフォン・パソコンにて「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットの購入が可能となります。
※チケットの購入はパソコンからも可能です。パソコンにて「AnyPASS STORE」をご利用いただく場合は、
AnyPASSの利用登録時に設定いただいた、”メールアドレス”と”パスワード”でのログインが必要です。
※アプリ内「リセール」より参照される場合は、見出しとして一部のチケットのみ表示されておりますので
画面下部の「AnyPASS STOREで新しいイベント探す」ボタンを押下の上、ご確認ください。
各リセール期間より出品されたチケットはある場合はこちらからご購入いただけます。
■「AnyPASS STORE」(リセール会場)
https://store.anypass.jp/resale-list
(3)チケットを購入する
ご希望のチケットがあった場合は対象チケットを選択し支払い
※TREASURE MAKER MEMBERSHIP (JP)先行、TREASURE MAKER MEMBERSHIP (JP)第2弾先行で販売分の「一般指定席」「着席指定席」をご購入の際は、購入時に「ファンクラブ会員認証」が必要となり、ファンクラブ非会員のお客さまはご購入いただけませんので、ご注意ください。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
(4)購入完了
購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
複数枚ご購入いただいた方は同行者へ分配してください。
※リセールで購入いただいたチケットも期間内であれば再度リセール可能です。
購入方法に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=8
(5)チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
※座席の表示は各公演日前日の15:00を予定しております。
(6)チケットの分配
分配方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/share.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきます。
※2枚以上購入のお客様は同伴者様へチケットの分配をお願いします。
※ご購入者様分のチケットは分配できませんのでご注意ください。
※同一公演日のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、
必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことはできませんのでご注意ください。
(7)イベント当日の入場方法
入場方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/entry.html
※「AnyPASS」を起動すると開場時間の2時間前より「問診票」が表示されますので、ご回答のうえご入場ください。
※会場の入場口でQRコードの認証を行いますので、アプリのHOME画面を表示して、入場口にお進みください。
QRコードのスクリーンショットや、画面キャプチャー等でのイベント参加はできません。
※本公演は、お一人様ずつQRコードを表示頂きご入場となります。
※開演直前は、入場口が大変混み合います。
開演時間に入場が間に合わない場合もございますので、お時間に余裕を持ってお早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。
【その他注意事項】
※本公演は、新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン及び会場を初め、自治体の指示のもとの収容率で開催させていただきます。
※本公演は一般社団法人 コンサートプロモーターズ協会の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づいて運営を実施いたします。
http://www.acpc.or.jp/pdf/COVID-19/20221104_01.pdf
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
ご来場の皆様にはオフィシャルサイト(https://ygex.jp/treasure/live/tour.php?id=1002234&fdate=2023-01-28&ldate=2023-01-29)
「当公演の取り組み」をご一読いただき、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
※サイト上に記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
※公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員に各自で交渉し問題を解決してください
※公演に向けて、コンサートを盛り上げるための企画を立てているので企画実行の許可が欲しいなどのご連絡をいただいても仲介・協力・支援は出来ません
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費・手数料などは補償致しかねます。
※車椅子にてご来場されるお客様は、お座席までのスムーズなご案内の為、チケット購入後、公演日当日までに公演に関するお問い合わせまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。
【転売禁止について】
・本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。
・また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。本受付にて購入されたチケットの転売、
または転売を試みる行為(インターネットオークションなどへの出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
・ご来場できなくなった方は「リセール」をご利用ください。
【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせ】
FAQ https://faq.anypass.jp
FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
https://store.anypass.jp/contact
「TREASURE JAPAN TOUR 2022-23 ~HELLO~ SPECIAL in KYOCERA DOME OSAKA」は公式「リセール」対象公演です。
【AnyPASS公式リセールとは】
公式リセールサービスはイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みとなります。
『TREASURE JAPAN TOUR 2022-23 ~HELLO~ SPECIAL in KYOCERA DOME OSAKA』の公式リセールは、「AnyPASS STORE」を利用します。
・イベントに行けなくなった方
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のマイイベントに表示された公演のチケットを選択するだけで簡単に出品ができます。購入希望者との売買が成立した場合、チケット代金をAnyPASS STOREからお支払いします。
・リセールにてチケットを購入されたい方
リセール期間中に「AnyPASS STORE」にアクセスいただくと、出品中のチケットがある場合はチケットを購入できます。
【出品・購入対象者および対象受付】
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で利用登録がお済みのお客様
※出品には以下受付でご購入いただいたチケットを「AnyPASS」にて発券していただく必要がございます。
※リセールへの出品はご購入者様のみ可能です。
※同伴者様分のチケットをリセールご希望のお客様は分配せずそのままお持ちください。
■TREASURE GLOBAL OFFICIAL FANCLUB TREASURE MAKER MEMBERSHIP (JP)会員の方のみがリセール出品・購入可能となる受付
・TREASURE MAKER MEMBERSHIP (JP)先行
・TREASURE MAKER MEMBERSHIP (JP)第2弾先行
■どなたでもリセール出品・購入可能となる受付
・YGEX先行
・来場者限定特別先行
・mu-mo TICKET先行
※その他受付にてご購入いただいたチケットは出品対象外となりますのでご了承ください。
■対応OS
iPhone:iOS12以降
Android:Android7.0以降(一部機種を除く)
※リセールで購入されたチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」でのお受け取りとなります。
購入者・同行者ともにAnyPASS対応のスマートフォンをお持ちの方のみご購入ください。
※ダウンロード方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
※チケット代金のお支払いはクレジットカードのみのお支払いとなります。
【リセール期間】
※公演日によってリセール期間が異なります。※購入は先着順です。
2023年1月28日(土)京セラドーム大阪
→2023年1月20日(金)15:00 ~ 2023年1月27日(金)14:59
2023年1月29日(日)京セラドーム大阪
→2023年1月21日(土)15:00 ~ 2023年1月28日(土)14:59
※上記期間中に出品されているチケットがある場合、チケットをご購入いただけます。
【販売対象チケットおよび販売価格】
・一般指定席 ¥11,000-(税込)
・着席指定席 ¥11,000-(税込)
■着席指定席について
※小さなお子様、ご年配のお客様、ファミリー、その他、ライブを着席してご覧になりたいという皆様の為にご用意させていただく、「着席指定」でのお席です。
※こちらのお席は公演中は必ず着席していただきます様、お願いいたします。また、ステージからの近さを保証する座席ではございません。
※PREMIUM SEATはリセール対象外となります。あらかじめご了承ください。
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※3歳以上よりチケット必要。3歳未満は入場不可。
【リセール利用料】
■出品者
システム利用料:880円/枚
※出品システム利用料はリセールが成立した場合に、チケット代金から差し引かれます。
■購入者
システム利用料:1,100円/枚
※購入時に上記手数料が加算されます。
【チケット購入時の支払方法】
クレジットカードのみでのお支払いとなります。
※日本国内で発行された、VISA、MASTER、JCBのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
【出品方法】
※出品しても必ず成立するとは限りません。
※リセールが成立しなかった場合は、各公演「リセール終了後の毎時0分」に自動的に出品いただいたお客様にチケットが戻ります。
また、同時刻にメールでもお知らせいたします。
通知設定やドメイン指定の問題でメールが未着の場合でもチケットは返却されておりますのでアプリにてご確認をお願いいたします。
チケット代はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
※該当のチケットの手続き状況により、返却されたチケットが「マイイベント」に反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。
(1)「AnyPASS」にて対象のチケットを受け取る
チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
(2)チケットを分配する(購入者本人分を出品する場合)
同行者のチケットをリセールする場合は、出品後も分配可能ですが
購入者本人が都合がつかず、出品する場合は先にすべてのチケットを同行者に分配してください。
また購入者分のリセール成立後、同行者がチケットを返却した場合、リセールへの出品は可能ですが、別の同行者へのチケットの再分配はできなくなりますのでご注意ください。
※チケットを分配する場合、「マイイベント」チケット一覧画面に表示される画面上部のチケットから順番に分配してください。
間をあけて分配すると連席にならなくなりますのでご注意ください。
(3)チケットを出品する
「マイイベント」チケット一覧画面から[出品する]ボタンを押下
(4)出品規約に同意して次へ
(5)チケット出品画面にて販売枚数と条件を設定し[出品する]ボタンを押下
※出品枚数はご購入枚数内で1枚単位で設定できます。
※出品が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面の対象チケットに「出品中です」と表示されます。
(6)リセールが成立したチケット代金の振込先をご登録ください。登録方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=52
※ご登録の口座番号などに誤りがあり振込不能となった場合、再送金時に再送金手数料(550円)を差し引いた金額でのご入金となりますので
お間違えのないようご注意ください。
※出品は購入者本人のみ可能です。分配された方が都合がつかなくなった場合、購入者にチケットを返却の上、出品してください。
※リセール成立前のチケットはキャンセル可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=53
その他、出品に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=7
【購入方法】
(1)スマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードおよび利用登録をする
「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットを購入するためには、「AnyPASS」の利用登録が必要となります。
ご利用のスマートフォンにスマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードのうえ、利用登録をおこなってください。
※ダウンロードおよび利用登録方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
※日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。
・対応OS:iPhone→iOS12以降、Android→Android7.0以降(一部機種を除く)
※フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
(2)「AnyPASS STORE」にて購入したいチケットを探す
利用登録後、スマートフォン・パソコンにて「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットの購入が可能となります。
※チケットの購入はパソコンからも可能です。パソコンにて「AnyPASS STORE」をご利用いただく場合は、
AnyPASSの利用登録時に設定いただいた、”メールアドレス”と”パスワード”でのログインが必要です。
※アプリ内「リセール」より参照される場合は、見出しとして一部のチケットのみ表示されておりますので
画面下部の「AnyPASS STOREで新しいイベント探す」ボタンを押下の上、ご確認ください。
各リセール期間より出品されたチケットはある場合はこちらからご購入いただけます。
■「AnyPASS STORE」(リセール会場)
https://store.anypass.jp/resale-list
(3)チケットを購入する
ご希望のチケットがあった場合は対象チケットを選択し支払い
※TREASURE MAKER MEMBERSHIP (JP)先行、TREASURE MAKER MEMBERSHIP (JP)第2弾先行で販売分の「一般指定席」「着席指定席」をご購入の際は、購入時に「ファンクラブ会員認証」が必要となり、ファンクラブ非会員のお客さまはご購入いただけませんので、ご注意ください。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
(4)購入完了
購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
複数枚ご購入いただいた方は同行者へ分配してください。
※リセールで購入いただいたチケットも期間内であれば再度リセール可能です。
購入方法に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=8
(5)チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
※座席の表示は各公演日前日の15:00を予定しております。
(6)チケットの分配
分配方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/share.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきます。
※2枚以上購入のお客様は同伴者様へチケットの分配をお願いします。
※ご購入者様分のチケットは分配できませんのでご注意ください。
※同一公演日のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、
必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことはできませんのでご注意ください。
(7)イベント当日の入場方法
入場方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/entry.html
※「AnyPASS」を起動すると開場時間の2時間前より「問診票」が表示されますので、ご回答のうえご入場ください。
※会場の入場口でQRコードの認証を行いますので、アプリのHOME画面を表示して、入場口にお進みください。
QRコードのスクリーンショットや、画面キャプチャー等でのイベント参加はできません。
※本公演は、お一人様ずつQRコードを表示頂きご入場となります。
※開演直前は、入場口が大変混み合います。
開演時間に入場が間に合わない場合もございますので、お時間に余裕を持ってお早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。
【その他注意事項】
※本公演は、新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン及び会場を初め、自治体の指示のもとの収容率で開催させていただきます。
※本公演は一般社団法人 コンサートプロモーターズ協会の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づいて運営を実施いたします。
http://www.acpc.or.jp/pdf/COVID-19/20221104_01.pdf
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
ご来場の皆様にはオフィシャルサイト(https://ygex.jp/treasure/live/tour.php?id=1002234&fdate=2023-01-28&ldate=2023-01-29)
「当公演の取り組み」をご一読いただき、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
※サイト上に記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
※公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員に各自で交渉し問題を解決してください
※公演に向けて、コンサートを盛り上げるための企画を立てているので企画実行の許可が欲しいなどのご連絡をいただいても仲介・協力・支援は出来ません
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費・手数料などは補償致しかねます。
※車椅子にてご来場されるお客様は、お座席までのスムーズなご案内の為、チケット購入後、公演日当日までに公演に関するお問い合わせまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。
【転売禁止について】
・本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。
・また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。本受付にて購入されたチケットの転売、
または転売を試みる行為(インターネットオークションなどへの出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
・ご来場できなくなった方は「リセール」をご利用ください。
【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせ】
FAQ https://faq.anypass.jp
FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
https://store.anypass.jp/contact