NEWS

LINE MUSIC限定 TREASURE ファンミーティング 『1ST PRIVATE STAGE [TEU-DAY]』 開催記念『オレンジ』再生キャンペーン

  • 2021.09.25 [Sat]

TREASURE 『オレンジ』を500回以上聴いて頂いた中から抽選で5名様に【TREASUREメンバー全員直筆サイン入りポスター】が当たるキャンペーンを実施いたします!
キャンペーン詳細をよくお読みになりまして、たくさん聴いてご応募ください♫
 
◆キャンペーン詳細
TREASURE 『オレンジ』をLINE MUSICにてフル尺再生で500回以上聴いて頂いた中から抽選で5名様に【メンバー全員によるサイン入りポスター】が当たるキャンペーンを実施いたします!
 
●再生キャンペーン実施期間
 2021/10/5(火)23:59まで
●応募フォーム入力期間  
 2021/10/6(水)0:00~10/8(金)23:59
●応募フォームURL
 https://0925treasurelm-webform.avex.jp/
  
●特典
TREASUREメンバー全員直筆サイン入りポスター → フル尺再生で500回以上聴いて頂いた中から抽選で5名様
 ※特典発送は11月上旬頃を予定しております。
 
◆参加方法
STEP①LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は1か月無料体験可能)
     詳細はこちら→https://music.line.me/top/
 
STEP②TREASURE『オレンジ』をLINE MUSICにてたくさん聴く。
 楽曲はこちら:https://lin.ee/1OFnoIf
※LINE MUSIC内、ランキングページの【あなたのお名前”‘sTOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。
※表示される再生回数は2021/7/7(水) ~10/5(火)23:59までの再生が対象となります。
 
STEP③【あなたのお名前”‘sTOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、10/6(水)中に画面をスクリーンショット撮影。
 
STEP④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
 応募フォームURL:https://0925treasurelm-webform.avex.jp/
 応募フォーム入力期間:2021/10/6(水)0:00~10/8(金)23:59
     
 
これで応募完了です。たくさん聴いてくださった方は当選確率アップ!!
 
◇当キャンペーンに関する注意事項
※当選者の発表は、特典の発送をもって代えさせていただきます。
※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※当選者への特典の発送は、11月上旬頃を予定しております。(プレゼントの発送は国内のみとなります。)
※【あなたのお名前”‘sTOP50】が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。なお、反映までに時間がかかる場合がございます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
※表示される再生回数は、2021/7/7(水) ~10/5(火)23:59までの再生が対象となります。
※「フル尺再生で聴く」にはLINE MUSICへの会員登録が必要です。(1ヶ月無料実施中)
※参加は会員様以外でも出来ますが、「フル尺」で多く聴かないと再生カウントにはなりません。
※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。
※ご登録いただくメールアドレスが「no-reply-webform@av.avex.co.jp」からの受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、メールを受信可能な状態に設定ください。応募完了メールが届きます。
※応募完了メール未着や当落に関するお問合せは一切お受けできません。
※応募完了メールの再送はできかねます。応募完了メールが届かない場合でも、応募完了の画面が表示されれば応募は完了しております。
※昨今の、国内外の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い特典の発送に遅れが生じてしまうことがございます。
 
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
to top