NEWS

2023.03.29

BLACKPINKを応援していただいている皆さまへのお願い

『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN
来日およびライブ開催にあたりファンの皆様へのお願い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもBLACKPINKを応援いただきありがとうございます。
ツアー開催に向けて皆様に守っていただきたい注意事項をご案内いたします。
 

◆出待ち、追っかけ行為はおやめください。
 宿泊ホテルや交通機関施設内、お店前などでの出待ち、追っかけ、
 写真撮影は、施設や一般利用者の方への迷惑行為となり、
 危険行為となります。大きな事故に繋がる原因となりますので絶対におやめください。
 
【ファンエチケットキャンペーンのご案内】
 https://ygex.jp/blackpink/news/detail.php?id=1105570
  

◆転売目的のチケットの販売、購入は一切禁止いたします。
 転売サイトへの出品、購入、会場周辺での転売は禁止となります。
 また、お客様間でのトラブルの責任は一切負いかねます。
 無効となったチケットやご入場をお断りしたチケット代金の返金は一切行いません。
 

◆ライブ会場場内での録音、録画、写真撮影、ライブ・ストリーミングは
  一切禁止となります。

 禁止行為をされている方を見つけた場合は、データ消去の上、即刻退場とさせていただきます。
 その場合、チケット代金の返金は一切行いません。
 

◆応援グッズの持ち込みの注意をご確認ください。
・メンバーの写真を使ったボードやうちわ、スローガン等の使用は禁止とさせていただきます。
・他のお客様のご迷惑になるようなサイズの応援グッズの持ち込みは禁止させていただきます。
・大きなカチューシャや、後ろの方の視界の妨げになる行為はお控えください。
・非公式のペンライトの持ち込みは禁止させていただきます。
・公式グッズ以外の光る応援グッズの持ち込みは禁止とさせていただきます。
・キャラクター、写真、有名人の肖像、企業・商品ロゴ等の著作権、肖像・
 パブリシティー権、商標権その他各種権利を侵害する内容の自作応援グッズも禁止となります。
 

◆ファンの皆様による企画は禁止させていただきます。
 演出に支障をきたす可能性がございますのでおやめください。
 

◆会場周辺での配布物や違法グッズの販売は一切禁止となります。
 許可なくグッズなどを制作・販売する行為は違法となります。
 違法行為として止むを得ず法的な処置を取らせていただく場合があります。
 

◆ライブ会場への祝花、差し入れはご辞退させていただきます。
 会場ロビーや楽屋のスペース確保および密を避けるため、
 楽屋花・スタンド花を含めました全てのお祝い花をご辞退させていただきます。
 また、出演者へのプレゼント・差し入れの受け取りも、
 全てお断りさせていただいております。
 何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
 

◆新型コロナウイルス感染拡大予防対策
 政府の基本的対処方針及び開催地域のガイドラインを基にお願いをさせていただきますため、
 開催地域や感染状況に応じて変更させていただく場合があります。
 ・イベント開催制限緩和に伴い、公演中の歓声に関しましては
  マスク着用の上であれば制限は特にございません。
  但し、公演の妨げになったり、周りのお客様のご迷惑になったりするような声出しはご遠慮ください。
 ・お客様同士の適切な距離の確保や、咳エチケットにご留意ください。
 ・こまめな手洗い、手指消毒を行っていただくようお願い申し上げます。
 
 
迷惑行為や危険行為は、公演中止の事態も招きかねません。
ご来場の皆様が気持ちよく公演をお楽しみいただけるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。