NEWS

2022.12.07

「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN」開催決定!
ファンクラブチケット先行は本日12/7(水)15時からスタート!

BLACKPINK WORLD TOUR待望の日本公演がついに開催決定!
 
「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN」
ファンクラブチケット先行は本日12/7(水)15時からスタート!
 
【BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN】
■公演詳細
2023年4月8日(土) 東京・東京ドーム
16時開場:18時開演
 
2023年4月9日(日) 東京・東京ドーム
16時開場:18時開演
 
2023年6月3日(土) 大阪・京セラドーム大阪
16時開場:18時開演
 
2023年6月4日(日) 大阪・京セラドーム大阪
14時開場:16時開演
 
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
 
■チケット料金
PREMIUM SEAT:¥33,000-(税込) ※一般指定席からのアップグレードを予定しております。
一般指定席 ¥15,000-(税込)
着席指定席 ¥15,000-(税込)
 
■PREMIUM SEATについて
特典①:アリーナ席保証      
特典②:PREMIUM SEAT専用オリジナルグッズ付き
特典③:会場グッズ売場に優先レーンをご用意 
 
※グッズは公演日当日、会場にてお渡しいたします。後日郵送は対応出来ませんのであらかじめご了承ください。
※BLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP)先行にて一般指定席にご当選・ご入金いただいた方を対象に、後日PREMIUM SEATへのアップグレード抽選受付を実施いたします。
アップグレードをご希望の方は、BLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP)先行にて一般指定席をお申込みください。
※PREMIUM SEATは一般指定席からのアップグレードとなり、アップグレード抽選受付でお申込み・ご当選された場合、1枚につき差額代金18,000円(税込)を頂戴いたします。
※着席指定席からのアップグレードは出来ません。
※アップグレード抽選受付ではBLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP)先行でご購入いただいた枚数でのみお申込みいただけます。一部枚数のみをアップグレードすることは出来ません。
※アップグレード抽選受付で落選となった場合は、一般指定席でのご観覧となります。
※アップグレード抽選受付の受付期間、お申込み詳細は追ってご案内いたします。
 
■着席指定席について
小さなお子様、ご年配のお客様、ファミリー、その他、ライブを着席してご覧になりたいという皆様の為にご用意させていただく、「着席指定」でのお席です。
こちらのお席は公演中は必ず着席していただきます様、お願いいたします。
また、ステージからの近さを保証する座席ではございません。
 
■年齢制限
3歳以上よりチケット必要。3歳未満は入場不可。
 
■枚数制限
各公演6枚まで
 
■チケット先行情報
「BLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP)」先行
受付期間: 2022年12月7日(水)15:00 ~ 2022年12月13日(火)23:59 ※抽選
当落確認・入金期間: 2022年12月21日(水)15:00 ~ 2022年12月25日(日)23:00
受付URL: https://blackpink-official.jp/ofc/link_2212/
お申込み対象者:
2022年12月13日(火)23:59までに「BLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP)」にご入会(=ご入金)いただき、会員番号が発行されている方。
2022年12月13日(火)時点で「BLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP)」の有効会員の方。
※予約のお申込状況によっては混雑が予想されます。
なるべく2022年12月12日(月)までにご入会のお手続き及びお支払いを済ませていただきます様、ご協力をお願いいたします。
※コンビニ決済を選択された場合、ご入会完了の反映まで3時間ほどお時間をいただいております。
余裕を持ってご入金を済ませていただきますようお願いいたします。
 
★「BLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP」へのご入会はコチラ★
https://blackpink-official.jp/signup/guide.php
 
【ファンクラブ先行 チケット申込に関するお問い合わせ】
<お問い合わせ窓口休業のお知らせ>
■休業期間:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)
※お問い合わせの際は、カスタマーサポート-FAQ-をご覧いただき、該当する内容が見つからない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご返答は休業期間終了後に確認出来次第、順次対応させていただきます。
※お時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お問い合わせフォーム
https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input
 
チケットお申込み時の注意事項
◆本公演は、新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン及び会場を初め、自治体の指示のもとの収容率で開催させていただきます。
※本公演は一般社団法人 コンサートプロモーターズ協会の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づいて運営を実施いたします。
http://www.acpc.or.jp/pdf/COVID-19/20221104_01.pdf
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
 
■チケット受け取り方法
※本公演のチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」(電子チケット) https://anypass.jp/ 
となります。
※チケットのお受け取り、公演当日ご入場の際にはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
※お申込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。 (チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
※同じ電話番号での機種変更は問題ございません。ただし、発券後(マイイベント表示後)の方は、AnyPASSアプリにて引き継ぎ手続きが必要となります。
※必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
※未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。
必ずご来場までにチケットの分配、同行者のAnyPASSのご登録・チケット受取をお済ませください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつお申込者分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはお申込者のみ使用可能です。別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
※同行者の方が未成年で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただきます。
お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。
身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。 
 
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」は以下よりダウンロードをお願いします。
【iPhoneをご使用の場合】 App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539 
【Androidをご使用の場合】 Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android 

■対応OS
iPhone:iOS12以降
Android:Android7.0以降 (※一部機種を除く)
 
■SMS認証とは
SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
 
上記条件を満たさない方に関しましてはご入場いただく事が出来ません。
理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
 
【AnyPASSに関するお問い合わせ】
<お問い合わせ窓口休業のお知らせ>
■休業期間:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)
FAQ https://faq.anypass.jp
FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
https://store.anypass.jp/contact
 
【チケットリセールについて】
※BLACKPINK GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP)先行でご購入いただいたチケットは公式リセールサービス対象となります。
公式リセールサービスではイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みをご利用いただけます。
公式リセールサービスの詳細は後日改めてご案内いたします。
 
 =========================
 
【当公演の取り組み】
●当公演のチケットは全てデジタルチケットでのお取り扱いとなります。ご入場の際はスタッフの指示のもと、ご自身でスマートフォンの操作をお願いいたします。
●全ての公演関係者に対しマスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を励行するとともに、健康管理に努めます。
●会場内の手すり・ドアノブ等お手を触れられる箇所の消毒作業を徹底いたします。
●会場内の換気を徹底いたします。
●ステージと客席間の距離も十分な距離を確保いたします。
●整列が必要な場所において来場者が距離を置いて並べるよう目印の設置を行います。
●来場者への対面対応が必要な場所においてはアクリル板や透明ビニールカーテン等を設置し飛沫感染防止対策を施します。
●会場内の各所に消毒液を設置いたします。
●感染予防に関する案内板の設置及び巡回スタッフによる感染予防の呼びかけを行います。
●会場内の喫煙所を閉鎖いたします。
●アルコール類の持込、会場内での飲酒、酒気帯び状態は禁止とさせていただきます。
●CD・DVDの販売は、感染防止の為、各種公式サイトからのインターネットでのご購入を推奨いたします。
会場内外でのCD・DVD の販売は、密集を防ぐ整列販売及び透明ビニールカーテン等を設置し飛沫感染防止対策を施します。
●コンサートグッズの会場・EC販売に関しましては、詳細が決まり次第ご案内いたします。
●出演者に対してのプレゼント、祝い花、スタンド花、お手紙等はお受けしておりません。会場に届いた場合、お断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
●妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方等、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。
●会場内において、お客様の密接な状態等感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございますのでご協力いただけますようお願いいたします。
 
【ご入場の流れ】
デジタルチケットを確認いたします。会場に設置された端末に、お客様ご自身でQRコードをかざしていただきます。
 
※終演後は混雑緩和の為「規制退場」を実施いたします。通常よりもお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 
【ご来場者様へのお願い】
●新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。
●37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください。いずれの場合でも、37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断りいたします旨ご了承ください。
●ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。
●入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず実施します。
●公演中の歓声に関しましては通常よりも大きな声量で反復・継続的な歌唱や歓声はお控えいただき、周りのお客様の鑑賞を妨げない範囲でお楽しみ下さい。なお、公式ペンライトでの応援や拍手は問題ございません。
【「大声」には当たらない発声の例】
○:隣の人と会話する程度の声量で歌う。
○:出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果等に反応して、一時的に大きな声を出す。
○:その他、公演主催者並びに公演関係者は、公演の特性を踏まえ、必要に応じて発声に関する指針を定めます。
●飛沫感染防止の為、公演中の不要なお席の移動、来場者同士の接触や物の貸し借りをお控えください。
●客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。
●体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますこと、ご了承ください。また、状況により会場内へのご入場をお断りいたしますこと、重ねてご了承お願いいたします。
 
【スタッフ・出演者の感染症対策について】
●すべてのスタッフや関係者へ、健康状態のチェックを実施いたします。
●発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。
●飛沫感染の防止として、マスク着用及びフェイスシールド着用推奨のもと業務を行います。
●会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
●出演者につきましても健康状態のチェックを実施いたします。出演時以外は、マスクの着用を義務づけます。またフェイスシールド着用も推奨としておりますが、必要に応じて着用義務も行います。
●その他、異変が起こった場合、ただちに保健所等保健行政機関や近隣医療機関と連携し、アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。


皆様に安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。