NEWS

2020.12.17

BLACKPINKオンラインライブ『THE SHOW』延期のご案内

2020年12月27日に開催予定でしたBLACKPINKのオンラインライブ公演を、2021年1月31日に延期する事が決定いたしました。

韓国の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡散防止の為、首都圏「ソーシャルディスタンス」が格上げされたことによるやむを得ない決定ですので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

また、利用券をご購入された全ての方には、以前決済したツールで自動的に全額返金される予定です。
YouTubeのキャンセル/返金に関してはメールをご参照ください。
また、変更された日程で公演観覧をご希望の方は、返金確定メールが届いた時点から以前と同様の方法でメンバーシップの入会が可能です。

詳細は以下よりご確認下さい。
https://www.ygfamily.com/artist/Notice.asp?LANGDIV=J&ATYPE=2&ARTIDX=70

公演が延期となったことに関して、BLACKPINKのメンバーたちも非常に残念に思っております。
お待ちいただいたファンの皆様の為に更に綿密な準備をしてより良いクオリティーの公演をお届けいたします。