NEWS

2020.09.11

BLACKPINK 1st FULL ALBUM 「THE ALBUM」発売記念ビデオ電話サイン会について

BLACKPINKの1st FULL ALBUM「THE ALBUM」の発売を記念して、ビデオ電話サイン会の開催をお知らせしていましたが、ビデオ電話サイン会の内容について詳細のご案内です。
BLACKPINKの本国・韓国で実施されるこのビデオ電話サイン会はBLACKPINKのメンバー4人全員と各1分間程度(トータル4分程度)、ビデオ電話で会話をしながら、サイン会にご参加いただける、スペシャルなイベントです!
 
日本国内ではUNIVERSAL MUSIC STOREのみの限定特典となっており、UNIVERSAL MUSIC STOREにて1次応募期間中の2020年8月28日(金)~9月18日(金) の間に「THE ALBUM」をご予約いただいた方、CD1枚につき、「ビデオ電話サイン会」に1回自動での参加応募となり、抽選で20名様にご当選、イベントに参加いただけます。
応募期間もあとわずかですので、ぜひ、ご応募くださいね♪
 
-. 応募期間 : 2020年 08月 28日(金) PM 13:00~  2020年 09月 18日(金) PM  23:59
※上記期間中にCDをご購入いただくと同時に自動応募となります。ご購入者様から別途応募の必要はございません。
 
-. 当選者発表 : 2020年 9月 28日(月)
UNIVERSAL MUSIC STORE会員ページよりご連絡
※当選者様のみのご連絡となります。なお、当落に関するご質問に関しては受け付けませんのでご了承下さい。
-. 開催日時 : 2020年10月に計4回実施いたします。(全て日時は異なります。)
 
2020年10月10日(土) 1部
2020年10月10日(土) 2部
2020年10月中週末開催 (日時詳細調整中)
④ 2020年10月中週末開催 (日時詳細調整中)
 
※参加の日時は選ぶことができませんので、予めご了承ください。
※③・④に関しては、当選者様のみに日程や詳細をお伝えいたします。
 
1.ビデオ電話サイン会とは?
当選者様がメンバー4人全員と各1分間程度(トータル4分程度)ビデオ電話を通してサイン会を行います。
LINE(ビデオ電話)アプリを利用してのご参加となります。
 
ご当選者様にはUNIVERSAL MUSIC STORE会員ページより当選のご案内を差し上げます
ご当選者で参加ご希望の方は、イベント参加に必要なお客様のLINE IDなどのその他情報を追加でご登録をお願いいたします。
※詳細はご案内の際にお伝えいたします。
当日、ビデオ電話をかける前にLINEのメッセージで事前案内いたします。
 
2.ビデオ電話サイン会の方法
-. スマートフォンを事前に用意し、順番をお待ちいただきます。
-. ご登録いただいた、LINE IDにビデオ電話をおかけします。受信してください。
-. アーティストとビデオ電話サイン会を行います。
-. ビデオ電話とサインは同時進行されます。サインは後日発送致します。
-. 韓国語、英語などで、通訳を介さない会話となります。
-. サイン会終了後、ビデオ電話をお切りください。
 
※スマートフォンでLINEアプリのテレビ電話をご利用いただける状態、ビデオ電話を利用できる、ネットワーク環境が必要となります。
※ビデオ電話の際、会話の内容等が不適切だと判断された場合、スタッフにより中止させていただく場合がございます。
今後、同様のイベントなどにはご参加いただけなくなりますので、ご注意ください。
 
[注意事項]
このイベントは韓国内での実施、ビデオ電話を利用して日本国内よりご参加いただくものです。
イベント実施・運営のため、ご参加いただく当選者様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。
また、イベント運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。
 
・YG ENTERTAINMENT / YG PLUS
・ユニバーサル ミュージック合同会社
 
該当の内容は運営の事情により事前案内なしに一部変更及びキャンセルになる場合もございます。
 
 
■予約サイト
★UNIVERSAL MUSIC STORE ※送料無料
·全4種コンプリートセット
 
・単品はこちら
★THE ALBUM [ver. 1]
★THE ALBUM [ver. 2]
★THE ALBUM [ver. 3]
★THE ALBUM [ver. 4]
 
★BLINK JAPAN(ファンクラブ)会員限定商品
※BLINK JAPAN会員限定オリジナルグッズ「シェルポーチ」付き商品は完売いたしました。
 
※お問い合わせ:
★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00から17:00
*お問い合わせへのご返答はメールにてご連絡差し上げております。
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定お願いいたします。当店からの返信メールが届かない場合がございます。