NEWS
2017.04.13

【D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~】ファンクラブブース 入会・継続・お友達紹介キャンペーン実施決定!

【D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~】会場にて、ファンクラブの新規入会・継続・お友達紹介キャンペーンを実施いたします!
ご来場の際は、ぜひファンクラブブースにお立ち寄り下さい☆

★新規入会キャンペーン



会場のファンクラブブースにて、新規でご入会(=ご入金)もしくは、既存会員様からのご紹介で新規ご入会(=ご入金)いただくと、ご入会者様に公演終了後の「集合撮影会」が当たる「会場限定特典付き抽選くじステッカー」、「D-LITE JAPAN CARD(1枚)」、「耳は任せて(綿棒)(1個)」をプレゼント!

※「会場限定特典付き抽選くじステッカー」はCD/DVDブースとの共通施策となります。
※「会場限定特典付き抽選くじステッカー」は上部分が会場限定特典ステッカー箇所となります。
※「会場限定特典付き抽選くじステッカー」は下部分が抽選くじステッカー箇所となります。めくっていただいた裏面に当落を記載させていただきます。
ご当選されたお客様は、必ず速やかにファンクラブブースで当選券とお引き換え頂きますようお願いします。
※ご参加いただけるのは当選された公演日の「集合撮影会」のみとなります。
※会場にて新規入会をしていただく際は、携帯電話 or スマートフォンが必要となります。

★当選券引き換え/抽選くじステッカー配布終了時間
各公演の開演時間迄
※各会場のファンクラブブースにてご確認ください。
※当選券には整理番号を記載させていただきます。引き換え先着で若い番号順にお渡しさせていただきます。
※引き換え終了時間後の、引き換えは致しかねますので当選された際は、 速やかにファンクラブブースにて当選券とお引き換えください。
※特典は無くなり次第、終了となります。
※当選人数が各公演によって変更となる可能性がございます。

★お友達紹介キャンペーン



お友達をご紹介いただいた方にも「D-LITE JAPAN CARD(1枚)」、「耳は任せて(綿棒)(1個)」をプレゼント!

[お友達ご紹介キャンペーンご利用のお客様へ]
・お友達が会場にて入会手続きをされる際、必ず一緒にブースにお越しください。新規会員の方がご入金いただく際に、会員の方がご一緒にその場にいらっしゃることが条件となります。
・お友達紹介をされる際、ファンクラブ会員証またはデジタル会員証のご提示をお願いいたします。
・新規入会をされる方1名様に対し、VIP JAPAN会員1名様が対象となります。
・お友達紹介は、会員番号が発行されている会員のみ有効となります。会員番号がわからない場合は、お友達紹介は出来かねます。
・会場入会にてご入会いただいた方で、会員番号発行前の場合、お友達紹介はできません。予めご了承ください。


★会場継続キャンペーン



会場にて、ご継続いただきますと、その場で継続特典をお渡しいたします!
さらに、「耳は任せて(綿棒)(1個)」もプレゼント☆
デジタル会員証をご準備の上、ファンクラブブースにお越しください!

[継続対象者]
2017年4月~2017年6月末が有効期限の方


<継続特典>
【2017年4月末有効期限の方】 チケットフォルダー
【2017年5月~6月末有効期限の方】 マルチウォレット

★☆VIP JAPANを5回以上継続されている方☆★

記念特典「ペンライト型 メモリアルチャーム」も継続特典とあわせてお渡しします!
※継続意思選択のメールが届きましたら、「会場支払い」をご選択いただき、会場にてお支払いください。なお、会場支払を選択された方へは、払込用紙も発送いたします。会場で継続されなかった際は、払込用紙を使用してご入金ください。


※会員番号がわからない場合、会場での継続はできかねます。
※有効期限が切れている方は継続できませんので予めご了承ください。
※継続意思選択のメールが届きましたら、「会場支払い」をご選択いただき、会場にてお支払いください。なお、会場支払を選択された方へは、払込用紙も発送いたします。会場で継続されなかった際は、払込用紙を使用してご入金ください。
※継続特典は、当日分の在庫がなくなり次第、会場での手渡しは終了となります。終了となった場合、会員有効期限満了月の翌月中旬ごろに発送いたします。


【ファンクラブブースオープン時間】
ファンクラブサイトにてご確認ください。
▼VIP JAPAN
https://vip.fc.avex.jp/


◆注意事項
・全ての特典は、なくなり次第、終了となります。
・チケットをお持ちでない場合もお手続きしていただけます。
・会費のお支払いは現金・クレジットカード(VISA/Master)がご利用いただけます。クレジットカードの場合、別途、手数料300円が必要となりますので、ご了承ください。
・特典は、会場にてご入金いただいた方が対象となります。事前にサイトで入会・継続のご入金をされている方は対象外となります。
・会場にて新規入会をしていただく際は、携帯電話 or スマートフォンが必要となります。