NEWS
2016.07.26

『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN』開催記念!BIGBANG☆ワールド(スペシャルコース限定)モバイルくじ 実施決定!

『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN』開催を記念して、BIGBANG☆ワールドのスペシャルコース会員限定「モバイルくじ」企画が決定しました!

記念すべきBIGBANG デビュー10周年ということで、「モバイルくじ」もパワーアップ☆
なんと毎日1,111名様(合計3,333名様)に賞品があたります♪

会場へご来場される方は、ぜひ挑戦してみてくださいね!

--モバイルくじとは?
モバイルくじは、BIGBANG☆WORLD(モバイルサイト)の中で挑戦出来る携帯電話のくじです。
ライブ特集内「モバイルくじ」は、開催日のみ1日1回挑戦していただくことができます。
※当たり画面が出たら、ファンクラブブースにてご提示頂くと賞品をお渡しします!










[参加方法]
1. BIGBANG☆ワールドへアクセス!
http://bigbang-world.com/
※スペシャルコースにご登録下さい。
スタンダードコースにご登録いただいた場合、ご参加いただけませんので、ご注意ください。
スマートフォンをご利用の方は、ログインを必ず行ってください。

2.ライブ特集ページにあるモバイルくじをクリック!
※モバイルくじは、ライブ公演日のみアクセスできるようになります。
※モバイルくじは、1日1回のみ挑戦できます。

3.当たりが出たら、豪華賞品プレゼント!
当たりがでた方は、会場のファンクラブブースにて当たり画面をご提示いただき、賞品を受け取ってください。
※当たり画面は、スクリーンショット等の画像として保存されたものはご使用いただけません。当日、会場にてページ表示して頂き、確認をいたしますので、予めご了承ください。
※モバイルくじの当選権利は、当たりが出た当日限り有効となります。別日での賞品交換は出来かねますので、必ず当たりがでた日にファンクラブブースへお持ちください。
※賞品交換は、当たりが出たご本人様のみとなります。代理でのお渡しや当選権利の譲渡等は出来ません。
※チケットをお持ちでない方もご参加いただけます。

※当たり画面は、モバイルくじページ内「当選履歴」より再表示が可能です。
※賞品交換は、1つの当たりにつき1回までとなります。