NEWS
2015.05.07

< BIGBANG 2015 WORLD TOUR > 日本発オフィシャル鑑賞ツアーのご案内

4月25日、26日に韓国・ソウルオリンピック体操競技場で開催された【BIGBANG 2015 WORLD TOUR [MADE] IN SEOUL WITH NAVER】はファンの皆様のたくさんの応援のおかげで大盛況の中終了しました!応援ありがとうございました!
 
この韓国公演を皮切りに、2015年5月から10月までの間、中国の広州を始め世界各地を巡る、約3年ぶりとなるワールドツアーがスタートします!
それに伴い、日本発オフィシャル鑑賞ツアーの開催も企画しており、香港公演の日本発オフィシャル鑑賞ツアーは5月8日(金)より受付開始予定です。
その他の日本発オフィシャル鑑賞ツアーに関しましては、決まり次第お知らせさせていただく予定ですので、今しばらくお待ちください。

また、公式サイトから告知されるツアーがYGから認定された公式ツアーとなります。公式サイト以外のコンサート関連商品販売サイトは公式ではございませんので、そのようなサイトを通してのコンサートへのご参加はご遠慮ください。
 
※ツアーに関するお問い合わせはYGエンターテインメントやBIGBANGの公式サイトとは異なりますので予めご了承ください。 
※ツアーに関する全てのお問い合わせはツアー受付開始の際に担当の連絡先をお知らせいたします。
 
皆さんのご参加をお待ちしております!